Type your search keyword, and press enter

一人鍋ダイエットは冬に最適!

一人鍋ダイエットは、冬の一人暮らしの方には強い味方になりますが飽きないポイントと作り方はどのようなものなのでしょうか。一人鍋は簡単ですぐに出来るので、とても重宝して野菜をたくさん摂れることでヘルシーな夕食になりますのでダイエットに最適です。一人鍋ダイエットの効果で簡単に5kg痩せたという口コミもあり、一人暮らしの方におススメのダイエット方法です。

Continue reading… “一人鍋ダイエットは冬に最適!”

ニキビに困っていたら

思春期ニキビは、ホルモンバランスによる過剰な皮脂分泌が主な原因です。ですから、洗顔によってニキビ肌が改善されることがほとんどです。それとは違い大人ニキビは、食生活などさまざまなことが原因となっています。そのため、なかなか治らないことが多く、繰り返しできることもあります。

炎症が進んだ赤ニキビとなってしまった場合、皮膚科での治療方法は、飲み薬や塗り薬が使用されます。また、自力での治療は治すどころか悪化させてしまうこともあり、注意が必要です。そして、ニキビの炎症が治まった後にも、皮膚に赤みが残ってしまうことがあります。これは、お肌の創傷治癒の反応によるものです。ニキビや肌荒れの改善には、普段からのスキンケアを正しく行うことが必要です。

化粧品選びも慎重に。パルクレールの化粧水のようなオールインワンタイプのものなら、ニキビの炎症や消えないニキビ跡のケアも、手間なくサポート出来そうですね。ニキビに困っていたら、まずはしっかりと保湿ができるパルクレールのようなニキビ専用の美容液などでスキンケアをしてみましょう。

http://wondercell.biz/

白くてすべすべの肌の人ならば

キャッチコピーが「きれいなお姉さんは、好きですか・・・」というもので宣伝していた商品、記憶にありますか?汚いよりきれいな方がいいに決まっています(笑)私は以前、ちょっとエステに行ってたことがありますが、施術をしてくれる方など、皆さん美人で、肌もきれいな方ばかりでした。当たり前のことですが、キレイでない肌のエステシャンの方にやってもらっても、効果が出る気がしません。

白くてすべすべの肌の人ならば、私もと想像が膨らみ、夢見ることが出来ますもの。そして、それを夢見て通っていた私も、そんなにうまくいかないよと、やめることになりましたけど。そのまま続けていたら、儚い夢のためにいくら支払っていたかしれません。なるほど、きれいになったかも…と思いましたが、思い過ごしだったようです。やめるときは、散々もめました。なんとかやめてしばらくしたある日、通っていたサロンから連絡がきました。

「エステの体験をしてみませんか?○○エステサロンです。」ん??辞めたばかりなのに、また体験始めるのかよ!と言いそうになるのをこらえるのに必死でした。「そちらに通っていましたが、合わなかったので辞めました。もう体験する気はありません。」と落ち着いていうと、「体験されていたんですか・・・」としつこくされずに済みました。顧客の管理が、ずさんですよね。通い続けなくて正解だったと思った瞬間でした(笑)

http://beauty-fiction.biz/